2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

経済的であるだけに、家庭内の日用品5点は定期的な買い替えが必要であり、健康維持のためにも必要なものです。

生活費に寛大な家庭もあれば、ケチな家庭もあり、空氣淨化機 学生の生活に対する考え方はそれぞれです。 勤勉と質素は、中国の人々の国の伝統的な文化的美徳ですが、企業の毎日の学習生活のためにすることはできませんので、あまりにも質素な、特に私たちの…

気と血が不足すると、老化を促進する可能性があるのです これらの5つの食品は、消費に適しているか、または気と血を養うためのものです。

特に女性は、若さと美しさを保つために、多くの時間とお金を費やし、できる限り廿八方の努力をしますが、その効果はほとんどありません。 何が問題なのか?人は本当に効果的に老化を遅らせることができるのか?補血氣食品実は、そうなんです。 多くの人の急激…

香港の "e-visa "登場!

移民局(ImmD)は、2021年12月28日から「e-Visa」の取り決めを実施しました。 入国ビザ/入国許可証、滞在延長、香港滞在のための身分証明書変更などの申請视频营销を提出された方には、申請が承認され、関連料金(該当する場合)が支払われると、「入国ビザ/入国…