2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

様々な食品に含まれる天然色素の代表的な4種類は

テトラピロール色素:肉類に含まれるヘモグロビンや、緑色の発育野菜に含Blue Green Spirulina powderまれるクロロフィルなどがこれにあたる。 光エネルギーを捕捉して伝達する能力を持ち、また、研究対象の金属イオンの一部を「包む」ことを好むのが特徴で…

マカロンに着色料は含まれていますか? 着色料が天然か合成かの見分け方

美食家にとってマカロンは、カラフルでフレッシュ、そして繊細な味わいで多くのSpirulina company 女子の心を掴んできた、可愛くて美味しいデザートです。 マカロンが有名な理由は、「美しく愛らしい」「高価である」という2点です。 最近、インターネット上…

宴会に招いたとき、ある仕掛けをしたところ、みんなよく飲んだそうです

陳遵は、前漢の有名な侠客である。 当然ながら、侠客は規則が嫌いで、陳遵も例外ではなかった。 陳遵も例外ではなく、宮廷の小役人であった頃は、宮廷の規則を破っていた。 最高の馬車や馬を使い、明るい服を着て、しかも毎日多くの客に会い、毎日酒を飲みに…

家族のために科学的な保険計画を立てるには?

家族のために科学的な保険計画を立てるには? まず第一に、家族の保険投資の比率を合理的にコントロールすることです。 家族の総資産の10%~20%程度を目安にするとよいでしょう。 これをベースに、家族の平均年齢、リスク許容度、経済的な目標や予測、保険プ…