妊娠の可能性を高めるためにカップルは何をすべきですか?

中国の食生活を改善し、精子卵子の質を改善する

生活の便利さと効率は多くの食べ方をもたらしましたが、その中でファーストフードとテイクアウトがより一般的で人気があります。しかし、多くのテイクアウト商人は、一般の人々の好みに応え、食事を引き付けるために、油、塩、砂糖、および辛いものを多く含む食品を持っている傾向があります。

妊娠しようとしているカップルがそのような食品を長期間摂取すると、体内の脂肪の過剰摂取、不十分なビタミン、体内のア​​ドレナリン分泌の増加を引き起こし、最終的に性ホルモン分泌の機能不全につながる可能性があります。概念の質。

したがって、妊娠中の女性が高品質の卵子を欲香港不孕中醫推薦場合は、妊娠中の食事に注意を払い、食生活を改善する必要があります。

準備の最初から、体に大きな負担をかけ、卵の質に影響を与える高油分、高塩分、辛いものなどの食事は避けてください。

中国での妊娠準備の初期段階から、ファーストフードやテイクアウトを避け、可能な限り自宅で調理し、食事を合理的に設計して一致させ、体の構造を最適な状態に調整する必要があります。卵の発達。

肉、卵、野菜、果物など、タンパク質、微量栄養素、ビタミンが豊富な食品を食べましょう。これらの食品は、身体の健康を改善することによって中国人女性の排卵を促進し、それによって受胎の可能性を高めることができます。

卵の質への悪影響を避けるために、アルコール飲料を避けるようにしてください。長期的な飲酒習慣のある女性は、徐々に飲酒量を減らし、健康的な食生活に徐々に順応することができます。

妊娠前の健康診断を行う

健康への関心が高まっており、毎年多くの人が定期健康診断を受けています。その結果、多くの妊娠中のカップルは健康を感じ、妊娠前の検査を必要としません。実際、この考え方は間違っており、定期健康診断は妊娠前の健康診断に取って代わることはできません。健康な赤ちゃんは、健康な精子卵子の組み合わせです。先入観検査は、妊娠中の夫婦自身の健康状態を検出するだけでなく、必要な準備である健康で知的な赤ちゃんを産むのにも役立ちます。妊娠前の健康診断には、次の点に注意する必要があります。

妊娠を試みるすべてのカップル、特に月経異常、太りすぎ、および遺伝性疾患の家族歴のある女性にとって、妊娠前検査は必須です。

妊娠を試みる前に、3〜6か月間身体検査を受けるのが最善です。病気や栄養失調が検出された場合、介入する時間はまだあります。

妊娠前の身体検査の3〜5日前に、妊娠を計画しているカップルは軽い食事をとる必要があり、検査の前日の午後12時以降は断食する必要があります。

先入観検査の前日に同じ部屋を持たないのが一番です。

女性は、中国での月経終了後3〜7日以内に妊娠前の身体検査を受けることができます。男性は妊娠前に健康診断を行う際に、泌尿器系、生殖器系、病気の検査に注意を払う必要があります。

What is the best time of day to get pregnant?

Scientists believe that a woman s daily chance of getting pregnant varies during each period, and generally, women are m...

 

妊娠の可能性を高める5つの方法

同棲して2年以上避妊せずに妊娠できなかった人を不妊症と呼びます。不妊には多くの理由があり、病気のために不妊になる人もいれば、性的知識の欠如や悪い生活習慣によって引き起こされる人もいます。企業における性的知識の欠如や社会生活や勉強の習慣の悪さ...

 

how to get pregnant

Obwohl Schwangerschaft im sozialen Leben ein häufiges Ereignis ist, gibt es viele Schwangerschaften, die relativ einfach...