カウンセラーから学生へのアドバイス "勉強"

 

カレッジカウンセラーの日記

大学では、表面上、学生の学習の問題という大きな環境にvirtual private cloud入ることになり、学習が主軸となり、焦点となる。 実際には、大学だけでなく、将来の仕事や社会生活の中で、誰もが学び続ける必要があり、独自の学習を通じて、あなたは幸せな生活をすることができますネットワークの学習を通じて、管理スタッフの効率を向上させることができ、我々はすべての理解が、それを行うことができます真実は非常に困難である。 大学教育は人間解放のため」という古い議論を信じないで、大学こそ、高校時代より頑張るべきだと思っても、教師が出世すべき最も重要なポイントなのです。

もちろん、大学は勉強の問題だけでなく、勉強best study abroad programs は直接あなたの評価結果、大学院セキュリティ大学院、海外に適用される、仕事を見つける、上記の4つの部分で、主な評価基準は、家族やあなたの実績であるため、あなたは優秀なテストのスコアとすべきである主題を掛けた場合、大学院、理由もなく海外申請、ことわざがあります:アウトと遅かれ早かれ戻ってくるでしょう。高校はミックス、大学もミックス、大学も社会からミックス、だから大学の時間を大切にして勉強に励むべき。

では、どうすればうまく勉強できるのか。

目標が明確であること。

長期的な目標(卒業や就職)と短期的な目標(奨学金を得るか)を必ずFangyuan CHEN持つこと。 失敗するなよ?) 目標のない人は、簡単に道を踏み外したり、自分を甘やかしてしまったりします。 例えば、高校受験に失敗して現状維持の人もいます。 専攻を変える、専攻科目を聴講する、MOOCを独学するなどして基礎を完成させることもできますし、学ぶことに興味があれば大学院も選択肢に入ります。 例えば、現在教員養成大学に通っていてもダブルA校に進学して広い世界を見てみることも可能です。 大学院に入るには、2つの方法があります。 まず、良い目標校を選び、受験の準備をする必要があります。 第二に、大学院を守ることです。 大学院を守るために、各学校は一定の定員を確保しています。 成績が良ければ、卒業保険に申し込むことができます。 いずれを選ぶにしても、明確な目標を持ち、それに向かって進むことが必要です。

金の含有量が多い証明書を取る。

あなたが関連する仕事に行くので、人々はあなたの履歴書からあなたを判断することができ、あなたの履歴書だけ個人データ情報の基本的な実現は、何もないに加えて、人々の会社の開発は、なぜあなたをしたい場合は、。 私たち自身の学生が証明するために他の証明書を必要としないように優れた渡すことができることを感じていない、多分非常に個々の教育の人々が使用していない、その後、彼は確かに、これは人々の大多数の一つであることを示す必要があり、良い人生の学習能力に行きたい人の一人である見てポイントインしません、だから証明書を取るためにステップダウンしてください。 会計証明書について、最低でも4~6級と専門知識技能訓練証明書制度と資格証明書の改善、これらは多くの社会雇用部門の単位の閾値ですが、あなたがすべてをテストする必要はないこと、あなたがテストする正しい選択を持っている必要があります。

質の高い競争に参加する。

まず、専門的な技術に関する大会、教師のための専門的な指導技術の大会、数学的モデリングの大会などに積極的に参加することです。大会に参加することで、理論と実践が結びつき、そこから自分の長所と短所が認識できますし、例えば、普段臆病な人でも、大会に参加して多くのことを見れば、心が落ち着いてくるでしょう。コンペティションに参加することの大きなメリットは、協力し合うことを学べることだと思います。通常、競技に参加するにはクラスメートの協力が必要ですが、そうでなければ参加者の一人である自分と他のメンバーが何度もコミュニケーションを取り、交流してパフォーマンスを向上させなければならず、結果がどうであれ、その恩恵は受けられるはずです。

注目の記事:

大学、大活躍!自学自習

大学生活を目前にしたときの勉強方法について

大学での勉強はどのように修了するのですか?