携帯電話の電波が届かない、インターネットの電波が悪い、インターネットにアクセスできない場合はどうすればいい?4つの解決策をご紹介します

携帯電話を使っている過程で、携帯電話の電波が届かない、電波の入りが悪い、電波が不安定という状況によく遭遇中國電話號碼します。 このような状況が発生すると、実は私たちが一番無力なのです。 友達と電話で話しているときに、突然、電波が悪くて電話を切らざるを得なくなった場合を想像してください。 好きな人とビデオチャットをしているときに、電波が不安定で電話を切らなければならない、などなど、私たちは不便な思いをすることがありますよね。 そこで今回は、携帯電話の電波が悪い、電波が不安定、携帯電話の電波が入らないという悩みを解決する方法についてお話します!

実際、携帯電話の電波が悪く、不安定になると、通話品質だけでなく、ネットワークにも直接影響を与え、携帯電話がインターネットにアクセスできなくなり、生活や仕事に多くの不便とトラブルをもたらすので、どのように解決すればいいでしょうか?

I.信号の接続をリセットする

携帯電話の電波が悪く、通話ができない、またはインターネットの電波が良い時と悪い時があったら、今度は携帯電話 上網優惠の電波を再接続してみてください。 最も簡単で直接的な再接続方法は、携帯電話を再起動し、携帯電話の信号をリセットすることです。 通常、リセットの後、携帯電話の電波は改善されますよ。 最近のスマートフォンでは、携帯電話を再起動する必要は全くありません。 スマホ機内モードスイッチを見つけて機内モードをオンにし、数分待ってから機内モードをオフにすればいいのです。 この方法で、信号をリセットすることができます。

第二に、直接4Gネットワークを有効にする

あなたは彼らが断続的に、聞き取れない声の外観に影響を与えません呼び出すときに、インターネットにアクセスするためにネットワークトラフィックの使用を通じてのみ、ネットワーク速度が遅い、インターネットアクセスを達成することができない場合は、この問題は、時間のほとんどは、我々が考える必要がある時間によって引き起こさ4Gネットワークを開くために開発されていないときに言うように、電話の設定の内側として、4Gスイッチを開くために!あなたは、4Gネットワークを開くために、4Gネットワークを開くために、私たちの携帯電話を使用する必要がある場合は、そのようにする必要があります。

第三に、HD 4Gの呼び出しを開く

ほとんどの場合、または状況であなたの携帯電話の信号は非常に良いですが、ちょうどリモート山岳地帯など、どこかに行く場合は、悪い信号や不安定な信号があり、この時間は私たちの呼び出しに影響を与えるだろうし、あなたも他の人の呼び出しに答えることができない場合があります、信号が不安定であるため、この時間は、HD 4Gコールスイッチ、スイッチをオンにする必要がありますが、我々が改善することができますオンにされている。 スイッチをオンにすることで、通話品質を向上させることができ、その結果、電話に出られないという問題を解決することができるのです

APNアクセスポイントを変更する

何度も、私たちの携帯電話の信号がいっぱいですが、信号も非常に良いですが、どんなに私たちが投げる、ウェブを開くことができない、インターネットにアクセスすることはできませんので、このような状況のために、それは私たちのアクセスポイントAPNの障害が原因で、次にこの時点で我々は、アクセスポイントを解決して問題を向上させることを試みることができると思われます!私たちは、アクセスポイントを見つけることができます。

我々はまた、携帯電話の設定でアクセスポイントを見つけ、それを開き、左下隅にある新しいボタンをクリックすることができます。

アクセスポイントを変更する画面が表示されます。 ここでは、名前をGMTDS(大文字)、APNをgmtds(小文字)に設定しました。 もちろん、このアクセスポイントは通信カード用です。 モバイルカードであれば、名前をcmgprsAPN、CMGPRSに変更する必要があります。

設定が完了したら、「もっと見る」をクリックして保存し、「保存」をクリックします。

携帯電話の電波の話ですが、携帯電話の電波の良し悪しを確認する方法を知らない人がまだたくさんいます。 だから、ここで私たちは皆に言葉を広めるでしょう。 私たちは、携帯電話のSIMカードのステータス情報を見つけることができ、その後、すべてのSIMの状態を見ることができますし、我々はここで信号強度を見つけることができ、この-97は信号強度であることがわかります。 この数値が85より大きい場合は、この時点で電話の電波が悪くなります。一方、-97は明らかに85より小さいので、この時点では完全に電波が届いていることになります

注目の記事:

携帯電話のインターネット速度が遅い場合、どうすればよいですか?

スマホのインターネット速度が遅い場合の対処法

モバイルインターネットの通信速度が遅すぎる問題を解決する方法