2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Geely Galaxy E8 への TDDI ディスプレイの統合: 技術的なブレークスルー

boe Geely Galaxy E8 は自動車業界で注目を集めており、その魅力の背後にある重要な要素の 1 つはタッチ アンド ディスプレイ インテグレーション (TDDI) ディスプレイの統合です。 BOE によるこの技術的進歩は、運転体験を再構築し、車載ディスプレイの新し…

2024年の必需品! あなたの個性を完璧に表現する6つのパーソナライズされたカスタムシールの選択!

個人印鑑の利点の一つは、幅広い用途やシーンに対応できることです。 日常生活でもビジネスシーンでも、パーソナライズされたカスタムシールは人々に利便性と実用性を提供する上で重要な役割を果たします。 私生活では署名や手紙の郵送などに利用でき、soap …

ウェディングホテルを予約する際に隠れた費用を効果的に回避する方法

結婚式のホテルを予約する際、隠れた費用を回避することは注目すべき問題です。 不必要な出費を避けるためのヒントをいくつか紹介します。 1. まずはホテルの詳細とポリシーを理解する ホテルを選ぶ前に、そのポリシーとサービスを理解する必要があります。c…