2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英国に速達を送る最も安い方法はどれですか? 英国に速達を送るときに注意すべきことは何ですか?

イギリスに速達を送る最も安い方法はどれですか?これは送る商品のサイズやサイズによって異なります。自分に合った方法がより重要です。イギリスに速達を送る主な方法と注意点についてお話しましょう。イギリス。 1.国際宅配便大手4社 主要な国際速達会社 4 …

シンガポールの専用配送会社にはどのような選択肢がありますか?

シンガポールは水上交通が比較的発達しており、さまざまな種類の港が670もあることから、中国からシンガポールへ向かう人の多くは専用の海上交通路を利用しています。 シンガポールへの海上貨物専用線は、主にジャカルタとスラバヤの 2 つの港に到達していま…

越境電子商取引の物流はどのように行われ、どのくらいの時間がかかりますか?

ほとんどの越境電子商取引販売者にとって、通関は簡単な問題ではありません。 なぜなら、多くの顧客やAmazonなどの国境を越えた電子商取引プラットフォームには通関機能が欠けているからです。 そのため、いかにスムーズに税関を通過できるかがEC販売者にと…