2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

探析5G載波光模塊產業發展:挑戰、趨勢與技術前瞻

第五代移動通信(5G)技術即將進入商用進程,5g module 其新的業務特點和更高的要求對各級承載網架構和技術解決方案提出了新的挑戰。光模塊是5G網絡物理層的基本單元,廣泛應用於無線和傳輸設備中。其成本在系統設備中不斷增加,在某些設備中甚至超過50 ~ 70%…

これらの一見ハイエンドなテクニックは、ウェブサイトSEOにとっては大失敗である!

ウェブサイトの見せ方としては素晴らしいかもしれないが、ウェブサイトのSEOにとっては悲惨なテクニックもある。 ここでは、そのようなテクニックをいくつか紹介するので、自分のサイトが該当するかどうか確認してみよう。 1、無限スクロール いくつかの企業…

臍帯血、誕生時の新生児の貴重な生命資源

臍帯血の保存にはお金がかかる。 しかし、多くの妊婦は子供のために臍帯血を保存することを望んでいる。 臍帯血の保存を希望する妊婦が多いのは、臍帶血健康意識が高いから、あるいは、造血幹細胞移植を必要とする血液疾患患者に接したことがあるからである…

暑い夏を乗り切るスーツ選びのコツ

夏が来れば、厚着を脱ぎ捨ててリラックスできる。 しかし、サラリーマンにとっては、夏のカジュアルな服装をリラックスするための口実にはできない。 夏場のスーツ着用で一番心配なのは蒸れだが、この問題をどう解決するか? 今日は、一年で最も暑い季節をス…