シンガポールの専用配送会社にはどのような選択肢がありますか?
シンガポールは水上交通が比較的発達しており、さまざまな種類の港が670もあることから、中国からシンガポールへ向かう人の多くは専用の海上交通路を利用しています。 シンガポールへの海上貨物専用線は、主にジャカルタとスラバヤの 2 つの港に到達していますが、シンガポールの一部の港は直接アクセスに対応しておらず航空輸送料金、シンガポールに移管する前に他の港で乗り換える必要があります。 では、シンガポールの専用船会社は何ですか?どれくらい時間がかかりますか?
シンガポールの専用配送会社にはどのような選択肢がありますか?
フルコンテナ輸送方法: フルコンテナ輸送は、貨物量に対する要求が比較的高いため、海上コンテナ顧客の貨物量が比較的大きく、コンテナ容積の75%に達する可能性がある場合、比較的安全でタイムリーなフルコンテナ輸送が最良の選択です。 . スピードも比較的早く、直接宅配サービスを完了することができます。
LCL輸送方法:海上LCL輸送は、主に1つのコンテナに商品が収まらない顧客向けで、価格が比較的手頃で、運用が柔軟で、サービスが比較的安定しています。 ただし、商品紛失後の賠償請求の問題を避けるために、誰もが物流会社に提供される貨物情報の正確性と商品の価値の真実の申告に注意を払う必要があります。
二重通関手数料: シンガポールへ配送する場合の戸別配送料: 料金には配送料、税関申告料海空運公司、書類手数料、シンガポール通関料が含まれます
消費税: シンガポールに商品を輸出する場合、消費税を支払う必要があります。 シンガポール物品サービス税 (GST) は、シンガポールで供給される商品とサービス、およびシンガポールに輸入される商品に課される税です。
関税: シンガポールの関税 = 商品の価格 × 税率;
シンガポールはアジアの主要航路の交差点にある自由港であり、開放的な輸入政策を実施しており、商品の約 95% が自由にシンガポールに入ることができます。
シンガポールの船会社の出発日?
運送会社が販売者から商品を受け取った後、発送日が到来するまで待ってから出航します。 一般に、3 カットと 4 カット、7 カットと 1 カット、つまり、商品は今週の水曜日までに配達され、船は来週の木曜日まで出航できません。 したがって、税関申告や貨物輸送への影響を避けるために、税関申告に必要なすべての資料を注文期限までに提出することをお勧めします。
シンガポール海上貨物ラインの海上輸送時間はどのくらいですか?
一般に、海上輸送は、輸送時間に影響を与える特別な悪天候がない限り、比較的安定しています。 速い船であれば海上輸送時間が短くなります。
商品が港に到着後、問題がなければ通常1~2日で通関は完了しますが、ラストワンマイル輸送にはトラックによる配送と速達便の2種類が一般的です。納期はより速く、1 ~ 2 日で完了できます;トラックの場合、コストは安くなりますが、配達時間も遅くなります。
関連記事: