英国に速達を送る最も安い方法はどれですか? 英国に速達を送るときに注意すべきことは何ですか?

イギリスに速達を送る最も安い方法はどれですか?これは送る商品のサイズやサイズによって異なります。自分に合った方法がより重要です。イギリスに速達を送る主な方法と注意点についてお話しましょう。イギリス。

1.国際宅配便大手4社

主要な国際速達会社 4 社は主に商用国際速達サービスを扱っており、國際海運運費非常に高い適時性が要求され、出発から目的地国まで通常約 5 ~ 7 日かかります。 強力な通関能力を備えており、小規模な専用航空運送会社と比較すると、国際運送会社には明らかな通関上の利点があります。

2.英国専用線

英国の専用ラインは通関能力が高く、一般貨物と機密貨物の専用ラインを持っているが、デジタルフォワーダー荷物の重量が20kgを超えられない制限があり、液体は接続されていないため、タイムリー性は依然として良好である。 全プロセスは 3 ~ 5 日で英国全土に配送され、納期は季節に影響されず安定しています。

3. 郵便サービス

通常の状況では、郵便の国際速達は非常にタイムリーで、通常 7 ~ 10 小包服務営業日以内に配達を完了することができます。食品、化粧品、医薬品など、大手国際速達会社 4 社が発送しない商品でも、通常は 7 ~ 10 営業日以内に配達を完了することができます。郵便サービスを通じて海外に発送できるため、この利点は他の商業エクスプレス会社では実現できません。

英国に速達を送る場合は何に注意すべきですか?

1. 英国の国際輸送品目の制限および特別要件

他の国と同様に、英国には品目に対して厳しい制限があり、独自の特別な要件があります。 物品制限の中で、英国は、銃器および弾薬、可燃性および爆発性の危険物、動物および家禽およびその他の生きた動物、貴重な宝飾品、ポルノ本および定期刊行物、向精神薬などを含む国際的に規制されている密輸品の輸送を禁止しています。

2. 英国の通関に関する考慮事項と税関関連の要件

荷物を郵送するときは、受取人の納税者番号(TAXID)を入力する必要があります。英国の通関は比較的厳格で面倒です。あらゆる種類の書類を準備するだけでなく、品目​​名や情報も詳細に記入する必要があります。通関事故。

3. 英国への速達配送の梱包制限

商品の包装は、強度、無傷、軽量であり、輸送中の包装の破損、漏れ、内容物の紛失を防ぐことができ、包装の形状は商品の性質、状態、重量に適している必要があります。また、取り扱い、積み込み、積み降ろし、および積み重ねに便利である必要があり、梱包内の事前資材 (おがくず、紙くずなど) が漏れ​​てはなりません。

 

関連記事:

メキシコの専用線物流の事業範囲と利点は何ですか?

米国の関税はどのように計算されますか?

国際速達と国際物流の違い