本当に資格のあるベビーベッドはどのように見えますか?

私がこの社会問題を最初のリストに載せることができる理由は、私の家族にベビーベッドを持っている友人やベビーベッドを購入しようとしている人にそれを見てもらいたいからです!!!

わからないのではないかと思います。私はそれを知っていても気にしないのではないかと心配しています。

私は子供がいるので、私たちは何かを無視して会社に不必要なト兒童床引き起こす可能性があることを恐れて、私たちの国では特に多くのことを心配しています。しかし、実際には、ベビーベッドの隠れた安全上の危険は常に確率の高い出来事であり、私たちが子供たちを信頼しすぎ、自分自身を信頼しすぎているため、大きな事故が発生したときに後悔しすぎています。

CCTVのニュースを分析することにより、資格のあるベビーベッドは次の問題に注意を払う必要があることを学びました。

1.国家規格の要件に従い、1メートル6未満の子供用家具の家具製品に外部コーナーがある場合、それらは丸みを帯びている必要があり、丸みを帯びた直径は10mmのゴニオメーターに適合できる必要があります。 (丸みを帯びた角は、実際には家具の角の弧のデザインを指します)

2.ベッドに乗り降りしてからはしごやキャビネットを登るまでの距離は、200〜300mmの範囲内である必要があります。

3.就寝時の安全柵の隙間は60〜75mm、全高は300mm、就寝前には柵が必要です。

4.引き出しタイプのベビーベッドの場合、各引き出しにはスライド部品の取り外し防止装置が装備されている必要があります。

5.国家規格では、二段ベッドには恒久的な縮尺線であるマーキングラインが必要であると規定されています。

小学生用の子供用マットレスの選び方は?

3〜4歳から、子供は別のベッドで寝る練習をするときに新しいマットレスを購入する必要があります。小学生になるために子供を別の部屋で寝させる方法、田舎に行く、に行く高校、そして耐久性と適切なマットレス? 小学生や成長・発達期の子供に適したマット...

 

如何為兒童選擇最合適的床墊?

擁有充足的睡眠對於兒童的成長發展尤其具有重要。兒童通常從18個月到3歲從嬰兒床過渡到嬰兒床,這也是兒童成長階段的一個重要裏程碑。你知道你的孩子平均每天睡多久嗎?答案是每個孩子都不一樣。根據研究表示,兒童每天大約需要睡12-14小時。因此,選...

 

ベッドを購入するときは、マットレスの通気性と快適さも非常に重要です

特に硬い床や硬い床で直接寝る場合は、サポートポイントのバランスが崩れると快適さが損なわれ、長期的に脊椎が損傷するため、硬すぎるマットレスで寝ないでください。これも非常に簡単です。原因。痛みや病気。特に脊椎関連の病気の子供にとって、不適切なマ...