あなたの子供は毎晩目が覚めて泣いていますか?ここには赤ちゃんを眠...

どうしてこの赤ちゃんは毎晩泣きますか?不完全?それ嬰兒夜哭それをあやす必要がありますか?それとも気分が悪いの?母親が子供がなぜ泣いているのか分からなければ、どんなにあやしても無駄だ。実は、赤ちゃんが泣く原因は以下の 3 つにすぎません。見てみましょう。

1 心理的ニーズ

生まれたばかりの赤ちゃんは小さな動物がいないように生理的な発展の需要しかないと思ってはいけませんが、実は彼は比較的活発な小人で、自然環境は自分の心理と感情教育の需要を豊かにしています。彼が気持ちがいいとき、彼の心理にはいくつかの違和感があるかもしれません。

例えば、泣く前に、お母さんを抱きしめてもいいです。ベビーベッドに横になってしばらくして、お母さんはどうして来ないのですか。おばさんに一緒に遊びたくない、お母さん?お母さんに会いに行きます!母はもう一人の子供を抱いているので、絶対にできません。母は来られません。私の泣き声は空を切ります。

2生理学的ニーズ

飢え、喉の渇き、暑さ、寒さ、汚れ、濡れたおむつ、騒音、光、蚊に刺され.. これらの外部要因はすべて赤ちゃんを不快にさせます。彼は母に適応することを説明する必要があるので、彼は泣いて母の到来を望んでいる。

3病的状態

赤ちゃんの泣き声が鋭く、短く、長く、拳を握りしめたり、足を蹴ったり、座ったりして不安になったり、母親が与えた心身のケアや慰めが慰められない場合は、呼吸器系、消化系、泌尿器系、神経系の問題など、赤ちゃんの鼻づまり、発熱、痛みなどの病気になる可能性があります。

では、赤ちゃんが泣き出したらどうすればいいのでしょうか。

赤ちゃんが泣く頭が体と心理的な需要であるとき、母はまず遠くから約束して、赤ちゃんに母が彼の安全な場所で助けを求めていることを知らせて、それから母のゆっくりとした足どり、赤ちゃんを希望の中で数秒待たせます。

赤ちゃんを寝かせる 9 つの方法

3 ヶ月の赤ちゃんはすでに適切に早寝を訓練することができるので、夜 8 時以降に子供と遊んで、子供を早めに寝させたり、テレビを消したりして、静かにしてはいけません。軽音楽は適当に演奏したり、ゆりかごの曲を歌ったりすることができます。

子供が夜中だけ泣いているの?これらの方法があれば、一晩中寝てもいいですよ

子供が一晩中泣いて騒ぐのは天性ですか。お願いします。自分が解決で嬰兒夜哭にぶつかると、天性の私たちに押しつけないでください。子供が夜に泣く原因はたくさんあります。両親は私たちがよく観察して、赤ちゃんの気分が悪いところを見つけさえすれば、問題...

 

新生児が夜泣く原因の分析と治療

新生児が夜間に泣く原因の分析と治療方法新生児の睡眠は 18-22 時間に及んで、ある赤ちゃんは昼間よく食べて、よく遊んで、一晩で泣いて、両親は子嬰兒夜哭が好きだと発見して、まず子供を病院に連れて行って検査して、子供が夜泣くかどうかを見ます。...

 

子供は夜中に目が覚めますか。泣く?この 3 つの方法を試してみてください

一晩中寝られない、睡眠不足は、多くの母親がよ嬰兒夜哭況です。母親の睡眠不足の重要な原因は、夜中に目が覚めたり、牛乳を食べたり、未知の泣き方をしたりして、母親の精神と体を疲れさせる可能性があります。 いったい何が原因で赤ちゃんが夜中に目が覚め...