あなたはこれらの一般的な婦人科疾患の検査を本当に理解していますか...

それが若い女の子であろうとob gyn urgent care女性であろうと、私たちの心身の健康の発達に問題がある場合、最も一般的な側面は婦人科です。

婦人科には問題はありません。医師が分析し、正確かつ効果的に診断するために、多くの婦人科検査を受ける必要があります。

患者はしばしばシスター・サに尋ねに来ます:

医者、私はそこに少し不快を感じます、私はチェックするために何をすべきですか?

他の時には、患者は尋ねます:医者、この検査は何ですか?

B-超音波が陰超音波と腹部B-超音波に分けられるのはなぜですか?

TCTとは何ですか? TCTを確認した後、別の子宮頸部スクレーピングを行う必要がありますか?

今日、シスター・サは、あなたがまれであり、しばしば行うことができるが、必ずしも理解しているとは限らないこれらの婦人科検査方法について皆に話します。

腹部超音波VS陰超音波

産婦人科で最も頻繁に使用される検査はB-超音波です。

それらの中で、腹部超音波が最も一般的であり(すなわち、腹部B超音波)、B超音波プローブを下腹部に配置して、子宮、付属器、および骨盤腔に焦点を合わせて骨盤腔を検査します。

腹部のB超音波検査を行う前に、1000mlの水を30分から1時間飲む必要があります。また、はっきりと見えるように、尿を最大限に抑える必要があります。

膀胱は一定のレベルまでしか満たすことができないため、骨盤腔の深さから下腹部まで子宮を圧迫することができ、画像の明暗を比較することで子宮と卵巣をはっきりと観察することができます。タイムリーな補充のために、水筒を携帯するのが最善です。尿を保持した後、検査中に少し痛みがあります。

経膣超音波(すなわち、女性のB超音波)は、超音波装置の異常なプローブにフィルムを置き、検査のためにプローブを膣内に伸ばすことです。プローブの位置が子宮や卵巣に近いため、画像が鮮明で解像度が高く、検査結果がより正確になります。

膣超音波に使用されるプローブは、先端が鋭い長い棒であり、腹部に使用される従来のプローブよりも解像度が高く、検査時間内の一部の病変の解像度が大幅に向上します。

プローブは膣の子宮頸部と後円蓋の近くにあり、腹部超音波とは異なり、音波は腹壁の皮膚、筋肉、膀胱、腸を通過する必要があるため、骨盤器官がより明確に表現されます。

特に、子宮後部、子宮内膜がん、子宮筋腫、骨盤後部腫瘤、濾胞モニタリング、子宮外妊娠後期(破裂前)、妊娠初期、前置胎盤などの検査では、経腹超音波よりも外観が鮮明です。妊娠初期の検出は、腹部超音波の検出よりも5〜7日早くなります。

膣超音波のもう一つの利点は、尿を抑える必要がなく、患者のために時間を競うことができ、膀胱を満たすために尿を抑えることによって引き起こされる痛みや不快感がないことです。

10 gynecological skills women need to know, the first is extremely important

Wasser mit braunem Zucker heilt keine DysmenorrhoeDysmenorrhoe wird in primäre und sekundäre unterteilt.Primäre Dysmenor...

 

婦科檢查都要做一些什麼?

婦科檢查都要做一些什麼?到婦產科就診時,要先進行婦科檢查,脫下褲子,把腳放在ob gyn urgent care在床上,然後醫生打開聚光燈。這個過程是如此的尷尬,以至於很多人一輩子都會記住這個“綻放的時刻”,那麼醫生為什麼要做婦科檢查,又有...

 

婦人科について知っておくべき常識

1.外陰部は洗浄できますが、膣から膣を洗浄ob gyn urgent careはありません。プライベートパーツローションだけを使うのではなく2.叔母の時期にスイカ、アイスクリーム、マンゴーなどが食べられるかどうかは、原則として食べられますが...