生活には照明が必要で、掃除のアシスタントにもなるフーバー

経済・社会の発展とともに、人々の日々の仕事や勉強のペースは加速度的に変化しています。 多くの中国人は、仕事で忙しい一日を過ごした後、疲れて家に帰り、ゆっくり休みたいと思うので、時間をかけてアパートを掃除することは「贅沢」になってしまうのです。 技術の絶え間ない改革と革新は、この問題を解決しなければならない人々に新しい選択肢をもたらし、スイーパーやフーバーなどの軽量な家電製品が次々と誕生した。 これらの冷たい電子情報機器企業が、日々の生産と生活の小さな助手として、生活環境にさらなる便利さをもたらすstick vacuum cleaner ことを本当に実現できるのか、都市生活への統合の影響を検討する上で重要な役割要因になっている。

細かな不具合を解消する

そこに昼と夜に開発時間がないことは言うまでもありません同行するビジネス包括的なクリーンアップを分析するために私たちの巣であり、本当にある場合でも、この研究の仕事の能力も非常に時間がかかり、労働集約型であり、子供のユーザー管理で中国の家庭のためにこれは、 "困難 "な作業としてです。 従来の一部の清掃用制作ツールによる日常清掃では、狭い場所や角の場所での手の届かない環境、細かいホコリの拭き取りが不完全、髪の毛の絡まりが気になるなどの問題があり、同時に効果的に解決するには手間がかかる。 学生のためのこれらの技術的な難しさに直面して、多くの学生や友人の関係は、より完全で豊かな家庭用電子情報機器のクリーニング効率と洗浄効果を高めるために、より巧妙な、機能的な実装を提供する教育設計の様々なプロセスの合理的利用を選択するように見えるようになった。 今日、多くの人がスイーパーを購入し、メーカーは人々の毎日の経済的なライフスタイルのニーズを満たすために取得するために、また、よりインテリジェントにするために、このような製品でAiアルゴリズムを追加し始めた。 確かにフロアスイーパーは常に私たちの心を解放し、家事の負担を軽減してくれますが、ソファや布団、カーテンなど、ハンディタイプのフーバーでないと掃除できない場所は、まだまだ行き止まりが多いのが現状です。 では、本当にフーバーは、安全で衛生的な日常生活のお掃除のお供になるのでしょうか? ハンディタイプのコードレスフー バー「Shunmaker Z11 Pr」で確かめてみよう。

こんにちは、新米アシスタント

フーバーは誰もが知っているはずなのに、家庭用掃除用具の第一選択肢にしている人は少ないのではないでしょうか。その理由は、電源コードが長く、「お尻が大きい」旧製品が敬遠されたことが大きいようです。しかし、技術の進歩に伴い、既存のフーバーのデザインは携帯性の面でかなり改善され、モジュラーヘッドやアタッチメントによって、主流のフーバーの適用シーンさえも改善されています。Z11 Proを手にしたときは、やはりアタッチメントの山に圧倒されましたが、順番に見ていくと、使うことは簡単ではなく、主要部品の機能を理解すれば、簡単にセットアップして使うことができることがわかりました。

掃除機を使うには、それぞれの吸盤の機能を理解し、最適な掃除能力で使う必要がありますが、これをZ11のエキスパートと一緒にひとつひとつ説明することで、購入時の参考になるようにしました。 左側が櫛形吸引ヘッドです。 もし、これらの用途が思い浮かばない場合は、毎日使っているキーボードを見てみてください。 さまざまな隙間にホコリが詰まっていませんか?このブラシヘッドを使えば、そのような製品のクリーニングはもちろん、毛皮製品の隙間の不純物やカーテンのホコリもきれいにすることができます。 右の細長いものは、「謎の中の謎」という表現がぴったりのスロット式吸盤で、あらゆる隙間や「溝」の掃除に使われます。

相關文章:

掃除機はIQ税?掃除機の購入は必要ですか?

掃除機の間違い、無視されがちな掃除機による室内汚染

フーバー選びのレイドで、使いやすいフーバーの選び方を紹介