経済的であるだけに、家庭内の日用品5点は定期的な買い替えが必要であり、健康維持のためにも必要なものです。

 

生活費に寛大な家庭もあれば、ケチな家庭もあり、空氣淨化機 学生の生活に対する考え方はそれぞれです。 勤勉と質素は、中国の人々の国の伝統的な文化的美徳ですが、企業の毎日の学習生活のためにすることはできませんので、あまりにも質素な、特に私たちの国の一部は、定期的な交換を介してではなく、毎日の供給を実施する保存の役割を果たすために開発することはできませんが、身体の心理的健康を危険にさらしますので、彼らは毎日の供給が変更する必要がありますときに、保存のこの時点で必ずしも良いではありませんがあります。

ピローインサート→推奨交換時期2〜3年

私たちは枕なしでは眠れません。枕は、枕カバーと枕の芯に分けられます。 床上用品店 多くの人は、枕カバーは定期的に掃除して交換しますが、枕カバーは交換しないままにしています。 寝ている間、顔の皮膚や髪の毛は枕に直接触れ、唾液や顔や髪の毛の油汚れは徐々に枕に染み込んでいきます。 枕カバーを定期的に洗濯・交換しても、枕の中敷きには雑菌や油汚れが付着していることがあります。 寝ているとき、顔や首の皮膚は枕と接触しており、枕に付着した細菌が皮膚に付着し、特にダニは皮膚のかゆみやニキビの原因となります。

そのため、ご家庭では2~3年の間隔で枕カバーを交換し、7~10日の間隔で枕カバーを洗濯し、洗濯後は天日干しにすると、より効果的にダニを処理することができると言われています。

歯ブラシ → 3ヶ月で1本交換することをお勧めします。

歯ブラシは口の中を清潔にするための道具であり、歯ブラシに口罩 付着した菌やその残滓が口の中に入ると、学生の心身の健康に害を及ぼしやすくなるため、歯ブラシに付着した菌やその残滓を除去することが重要です。 と歯ブラシは、通常、バスルームに配置することができ、バスルームの湿度の高い環境は、細菌を繁殖させる可能性が高く、湿った空気が細菌の多くは、この時点で細菌細胞の残留物の上に歯ブラシが速く成長する含まれています。

そのため、歯ブラシは3ヶ月に1回、電動歯ブラシも頻繁に交換し、ブラシヘッドには可能な限り保護カバーをつけて、空気中の細菌の一部がブラシヘッドに落ちるのを防ぐことが、より口腔衛生に貢献するとされています。

タオル?推奨交換時期 3〜6ヶ月

タオルは、私たちが毎日顔を洗うときに使うものです。 そして、洗濯のたびに洗面所に濡れたまま吊るされる。 タオルが顔に触れると、油汚れなどがたくさんついてしまうのです。 また、濡れた浴室にタオルを干すことになるので、雑菌が繁殖しやすくなります。 夏はタオルが早く乾きますが、冬は乾きが遅くなり、タオルに付着する菌の数が増えます。 長い間タオルを交換しないと、タオルに付着した油分や細菌が顔に触れて、顔の皮膚にさらに細菌が感染し、かゆみやアレルギーなどの症状が出ることがあります。

そのため、タオルは3〜6ヶ月に一度、交換することをおすすめします。 普段使っているタオルは、風通しのよい場所や、直射日光の当たる場所に干すとよいでしょう。 また、タオルは定期的に洗濯することが大切です。

キッチンまな板 → 交換作業推奨1~2年

キッチンのまな板の意義は、異常な、野菜、魚介類、肉など私たちはまな板を使用する必要があり、時にはカットフルーツもまな板(環境衛生の発展に注意を払う)を使用する必要があり、まな板は、より多くの時間を使用し、細菌で汚染されても多くなり、これらの研究の細菌が食材(特に生もの)を入力することができますときに、学生の心身の健康に影響を生成するにバインドされている。

ボードの各使用後、表面はきれいになりますが、単純なクリーニングは完全に細菌のボードをきれいにしない、ボードが短時間で乾燥することはできませんが、金型の多くが存在することになります。一定期間使用したボードは、表面に多くの包丁跡が残り、その隙間に多くの食品残滓や細菌が潜みやすく、お湯と洗剤を使ってもなかなかきれいにならない。

そのため、キッチンプレートは1~2年使用したら交換し、野菜や果物、魚介類の肉を扱うときは別のプレートを使うようにして、交差汚染を減らすことをおすすめします。

キッチンワイプ → 交換推奨期間1ヶ月

キッチンクロスは、食器をこすったり、調理台を掃除したりと、日常生活に欠かせないアイテムで、食べ物やカトラリーに直接触れることになります。 キッチン雑巾は長い間交換されていない場合は、キッチン雑巾も油や食事の残基の多くで染色されるキッチン用品やカウンターを掃除するとき、特に簡単に別の細菌の様々なを提供するために繁殖するように見えるように管理する、かかわらず、ビジネスを通じて洗浄されているかの、細菌の多数の必要性を運ぶ生成します、細菌は直接学生に影響を与える、食器と接触することができます我々の健康。

そのため、台所用雑巾は通常1ヶ月に1回程度、定期的に交換することをお勧めします。 家庭で料理をする時間が長い、雑巾を頻繁に使う、汚れたものに触れることが多いという方は、キッチン雑巾の交換頻度を高めましょう。

まとめ

生活の必需品の多くは再利用されていますが、傷んでいなくてもタイミングを見極め、定期的に買い替えることも必要です。それは私たちの健康のためであり、少しの節約だからといって自分や家族に被害を拡大させないためでもあります。もちろん、質素倹約は継続しますが、さまざまなアイテムでケチケチしすぎないようにしましょう。

注目の記事:

この3つのホームインテリアを買って、あなたの家を新しくしてみませんか?私たちの家は、新しい家

5、6年前から不眠症に悩まされ、睡眠を助ける家庭用品の追加を1つ1つ実行し、今ではすっかり良くなりました

実用的な日常の必需品とは?家庭での生活に欠かせない消耗品が大集合