これらの一見ハイエンドなテクニックは、ウェブサイトSEOにとっては大失敗である!

 

ウェブサイトの見せ方としては素晴らしいかもしれないが、ウェブサイトのSEOにとっては悲惨なテクニックもある。 ここでは、そのようなテクニックをいくつか紹介するので、自分のサイトが該当するかどうか確認してみよう。

1、無限スクロール

いくつかの企業のウェブサイトは、中国の携帯電話製品に適応することができるか、またはそのような問題で、タブレットブラウジングを介して、クールに見えるが、我々は非常に悪い技術である - 無限スクロール。 seo公司ここで説明すると、検索エンジンは、人々がマウスをスクロールすることを学ぶことはありません、また、無制限にあなたのいわゆるトリガーコードを読んで、それを単刀直入に言うと、無限スクロールは、あなたのウェブサイトのシステムは、コンテンツのほぼ90%を失っているように。

無限スクロール - これは、しばしばTwitterソーシャルネットワーキングサイトで使用されるWebインタラクション技術であり、タッチスクリーン上で特に有用であり、ユーザーがスクロールダウンし、彼らがしたくないまで表示することを奨励しています! この場合、本来のページ分けを放棄し、ユーザーはマウスをクリックする必要がなくなるため、完璧に見えるが、実はこのテクニックはSEOの弊害でもある:1)このインタラクションは、SEOの意図しない結果である。

1) このインタラクションは人間の行動を狙ったものである。 現在のところ、主流の検索エンジンは、このような無制限スクロールクロール技術をサポートする公式な説明をしていない。

2) ページ数が減少する結果、方法をページ分割しないでください、あなたの包含とランキングに影響を与える可能性があります。

3)この相互作用は、必然的にあなたのサーバーの圧力は、読み込みが遅くなり、検索エンジンは、それが十分な期間、このページに滞在することを保証することはできません。

もちろん、このような情報の相互作用の設計は、我々はより関連性の高いコンテンツを閲覧するなど、まだ多くの利点があり、長い滞在だけでなく、タッチスクリーンのために特別にカスタマイズされています。

2、ウェブサイトの遅延ロード技術

この技術は、小さな白い画像を使用して、画像の元の位置をタイル状にし、その後、画像を表示したり、画像の代わりに別の画像を表示することです。

この遅延ローディング技術を使用するもう一つの良い説明があります:ウェブサイトのページを開く速度を速め、ユーザー体験を向上させるためです。谷歌seo排名 しかし、今日の世界では、インターネットのスピードは主要な問題ではないはずです。

検索エンジン最適化にとって良くない理由は、検索エンジンにとって、ウェブページをクロールすることです。 そして、検索エンジンはあなたのウェブサイトのページまでクロールし、画面のコンテンツだけを見、残りは空白、特に画像サイトです。

もちろん、大規模なサイトでは、この方が良い選択肢です。 彼らはそれを使っているし、結果も良いが、それは彼らのサイトが非常にトラフィックの多いサイトだからだ。saas建站 主な目的は、高トラフィック下でのサーバーへの負担を解決することです。 あなたのサイトが小規模サイトであれば、このテクニックはなるべく使わないことをお勧めする。

3、ハンバーガースタイルのメニュー

私たちはいつも携帯電話やタブレットハンバーガーメニューを見ることができます - 指を上に向けると、リンクのナビゲーションバーが表示され、あなたはそれをクリックしてコンテンツを参照してください、しかし、企業はこの情報技術がPC上で使用されている場合は、このような社会的な災害になるだろう、あなたが重要なを持っている場合 研究コンテンツが、中国は、検索エンジンとユーザーが表示する時間の最初の部分が表示されませんが、開発は、ユーザーがマウスをクリックして表示するに基づいてする必要がありますし、大きなPCの画面は、何をするために使用するつもりですか? 携帯端末では、良いが、このハンバーガースタイルのメニューがPCにコピーされることを意味するものではありません。

4、視差

このテクニックはまた、クールなイメージを作成するには、前景と背景の違いの画像の使用として知られている、このテクニックは、主にいくつかのブランドのウェブサイトで使用される、視覚的に非常に良いです。 しかし、このテクニックは多くのページを1ページに減らすことになる。SEOの世界では、ページ数が多いということは、キーワードが多い、順位が高い、トラフィックが多いということであり、基本的には正の相関関係があることは周知の事実である。 ページ数が少なければ、SEOの結果に深刻な影響を与える。 もちろん、多くの人々は、異なるHタグが異なるページを区別すると言うかもしれないが、これは良い解決策ではありません、それはサイトのSEOが他の人よりも良い行うことは困難であると言うことができる。

精選文章:

ウェブサイトSEOの痛点コンテンツ - コンテンツの更新はどこから来るのか?

ウェブサイトSeoの3大障害の制御不能な影響

あなたのウェブサイトへの外部リンクを作るためのヒントとは何ですか?