農村観光の発展にはまだ多くの障害があります

私の国の農村観光産業は、当初は単純な漁場、ピッキングフィールド、農場で始まり、遅れて始まりました。何年にもわたる発展の後、徐々に成熟してきました。しかし、国の観点からは、自発的開発モデルを排除しておらず、まだいくつかの問題があります。

1.低レベルのインフラストラクチャ

ほとんどの村では、経済発展のレベルが限られているため、蔡加赞ラのレベルは低くなっています。一方で、給水、電力供給、安全、通信などのインフラ建設の問題があり、他方で、ケータリングとトイレの衛生上の問題は、観光客の占有率と再訪問率の低下につながっています。これは観光業の発展を厳しく制限してきました。

2.都市化を追求し、国の真の資質を失う

農村観光の発展は、都市とは異なる生活環境と民俗習慣に依存しています。しかし、農村観光はその開発過程において一定の「非農業」傾向があり、都市化、西洋化、ハイエンド観光を盲目的に追求しており、これは厳格でテーマとは相容れないものです。大規模かつ高強度な受付施設の建設と相まって、コアとしての「エコロジーとグリーン」の魅力は徐々に弱まっています。

3.製品の均質性の現象は広範囲に及び、高品質の製品が不足しています。

アグリツーリズムの商品構成は比較的シンプルで、農家か漁業のどちらかであり、均一な競争を形成しやすいため、観光市場の健全な発展にはつながらない。

加えて、老朽化し​​た受付施設などのシンプルで低品位な一次段階の特徴、市場の要求の変化への適応が難しい、人々は「シンプルさを追求し、シンプルなものを受け入れない」など、ある程度の農村観光があります。古い田舎の生活環境。」

4.位置付けが明確でなく、テーマが目立たない

多くの農村観光プロジェクトは、地元の文化の含意を徹底的に調査しておらず、独自の特徴を持っていません。農業、温泉、ピッキングなどの観光商品はたくさんありますが、コアテーマの統合がなく、人々に大きな混沌とした気持ちを与えています。

5.運用管理要員の不足と研究開発サービス能力の弱さ

農村観光プロジェクトは、農業繁殖、ケータリングサービス、宿泊サービス、文化およびスポーツサービスなどのさまざまなビジネスフォーマットを統合しています。そのような包括的な才能の欠如は、製品やサービスが追いつかず、運営が難しく、地方の観光プロジェクトの完了後にアップグレードするのがさらに困難になっています。

What is sustainable tourism?

Sustainable tourism has two aspects: the sustainable development of the destination and the responsible travel of travel...

 

農村観光は何から学ぶことができますか?

たとえば、普通の人は料理に醤油を使って、「すでに醤油を持っている」から始めるかもしれません 農家の庭は「天国の楽園」のような花、果物、野菜でいっぱいです。近年、蔡加赞農家に滞在することで、多くの観光客が訪れ、体験するようになりました。 観光...

 

Quel est le but et l'importance du voyage?

Le tourisme est un processus de tourisme sans établissement dans lequel les gens recherchent le plaisir spirituel. Les a...