香港の "e-visa "登場!

 

移民局(ImmD)は、2021年12月28日から「e-Visa」の取り決めを実施しました。 入国ビザ/入国許可証、滞在延長、香港滞在のための身分証明書変更などの申請视频营销を提出された方には、申請が承認され、関連料金(該当する場合)が支払われると、「入国ビザ/入国通知」または「滞在条件通知」などの「eVisa」が発行されます。

料金の支払い方法と入手方法について

1.オンライン決済。

2021年12月28日以降に承認された申請に工作簽證香港ついては(提出日がその前か後かを問わず)、申請完了通知に記載されているオンライン決済ページへのリンクからオンラインで支払い、「e-Visa」をご自身で無料でダウンロードまたはプリントアウトすることができます。

2.入国管理局へ行き、手数料を支払う。

申請者または他の代理人が直接入国管理局に行き、料金を支払い、結婚証明書を取得した場合、A4用紙に印刷された「eビザ」が時間内に発行されることになります

3.一般督促状による料金の支払い。

2021年12月28日までに申請が承認され、2021年12月24日までに一般需要書の特定方式で申請者が支払ったビザ料金が受領されたと移民局が判断した場合、申請者には物理ラインビザが郵送で送付されます。

4.再度「e-Visa」を無料でダウンロードまたはプリントアウトする。

支払い方法にかかわらず、e-Visa保有者は、結婚証明書の取得手続きを行った後、GovHKのウェブサイトまたは移民局のモバイルアプリケーションを通じて、無料で相応のe-Visaを再度ダウンロードまたはプリントアウトすることができます。

e-Visaのデータ情報を見る

「E-Visaをお持ちの方は、ソフトコピーを携帯端末に保存したり、A4用紙にプリントアウトして、必要なときに簡単にアクセスすることができます。

e-Visa "には、カードの有用性を確認するためのデータ暗号化されたQRコードが搭載されています。 関係者(E-Visa保有者の見込み客など)は、入国管理局のモバイルアプリケーションスキャナーのQRコードを使用して、データ情報を確認することができます。 他のカメラ機材やモバイルアプリのスキャナーで確認することはできません。 また、関係者はGovHKのウェブサイトや移民局のモバイルアプリケーションでデータ情報を入力することで、e-Visaを確認することも可能です。

関連記事:

別小看了「視頻雲」

国立2つの高速解説:科学スペクトルに従事する短いビデオ期間だけでなく、

ショートビデオ時代、歌の現場は大きな変化を迎えているのでしょうか。