銀行カードを安全に使用する方法-高速支払い(カードレス支払いまた...

迅速な支払い

【決済システムの原則】中国銀行事業で銀China unionpay credit card申請する際に、カード所有者が携帯電話番号を予約します。決済が開始されると、決済サービスプラットフォーム(つまり、資金決済ライセンスを取得した企業)が利用します。 )は、銀行で予約されている携帯電話番号をカード所有者に発行します。カード所有者からの一連の番号が確認コードであり、カード所有者は確認コードを支払い開発プラットフォームに送信します(ソーシャルペイメントが開始されたことを調査および確認するため)カード所有者による、学生自身であることを証明するための)、および確認するための支払い管理プラットフォーム通過後、銀行に支払いデータパッケージを送信すると、銀行は実際の支払いデータパッケージに従って一時的に銀行カード口座の送金を完了する必要があります。そして最後に、国全体の支払い方法の完成につながります。

【お支払い条件】銀行カード、ID番号、携帯電話番号、確認コード、携帯電話(このお支払いには銀行カードのパスワードは不要です。中国人民銀行では確認コードによる確認が可能です。確認コードIとは送金したばかりです、あなたそうです、あなたはあなたの要求に応じてあなたの銀行カードで送金することができます)

【特徴】お支払い方法は、外部からの制約が少なく、非常に便利で、いつでもどこでもお支払いいただけます。従来の銀行のパスワード支払いよりも安全です。

【リスクポイント】

1.決済ソフトウェアにログインするモバイルデバイスだけでなく、決済ソフトウェアのアカウントパスワードを盗んで他のモバイルデバイスにログインする犯罪者もいます。ほとんどの支払いソフトウェアはデバイスに接続できるようになり、犯罪者があなたのアカウントのパスワードを知っていても電話を知らなくてもログインできなくなりました。

2.携帯電話自体のセキュリティ許可、現在の携帯電話ソフトウェアの一部の機能(写真の撮影、携帯電話の名簿の表示、テキストメッセージなど)は、デバイスを呼び出す必要があります。

【対策】

1.製品リンクのテキストメッセージに似た上記の問題が発生した場合は、まず、落ち着いて、安くはない必要があります。

2.銀行の発行銀行のカスタマーサービス番号と公式ウェブサイトをよく理解してください(それが正しいかどうかを確認できます)。

3.政府、企業、銀行の基本的な手続きや規制に精通している(たとえば、政府は資金移動を通じて補助金を支給し、多くの補助金手続きがあります)。もちろん、電話でこの問題を解決することはできません。司法当局はこの問題に対処するために2人が必要です。犯罪を犯した疑いのある人はあなたが彼にお金を与えたとは言いません。銀行はあなたを許可しませんパスワードを尋ねます。確認コードは、モバイルバンキングソフトウェアを使用した支払いにのみ使用されます。

4.4。あなたの子供にあなたの電話で遊ばせないでください、このアプリはあなたに無意識のうちにお金を吸わせることができます

6.製本された銀行カードは、使用されていないときは大量の企業資金を保管しません。数週間ごとに、当社の銀行カードのフローを確認および分析します。

7.銀行カードは携帯電話なしでフォーマットされており、バインドされていない場合はソフトウェアがありません。

8.銀行カードの取引限度額を設定します

9.特に支払いサービスを有効にしていない場合は、確認コードに返信しないでください

10.詐欺師は通常、IDカード、カード番号、および携帯電話番号を習得した後、正確な詐欺を実行するためのスクリプトを作成します。

ペイメントゲートウェイとマーチャントアカウントの違いについて!

企業がオンライン販売を開始する際には、PCI DSSガイドラインからSSL証明書、取引情報データに至るまで、多くの専門用語に注意する必要があります。専門用語の中には分かりにくいものもあります。ペイメントゲートウェイとマーチャントアカウントは...

 

コンピューター化されたスキンケア

働く人々は長時間コンピューターに直面しますが、これは肌に非常に有害です。肌が環境の影響を受けないように、どうすれば肌を保護および維持できますか?一緒に学びましょう。バリアクリームをこすりますコンピュータの電源を入れると、放射性の静電気が発生...

 

冬に肌が乾燥するのはなぜですか?

冬は寒く、肌のかゆみ、唇や目の角の乾燥、肌荒れなどの不快な症状が多く見られます。この不快感は、中国の気候環境の変化によるものです。寒い気温、冷たい風、雪はすべて直接通過します。患者の皮膚に影響を与えます。私たちの頬の冷たい風は私たちの敏感な...