婦人科検診の前に注意すべき5つのこと

婦人科検診を受ける前に、女性はいくつかのことに注意しなければならない。もし注意しなければ、医師の診断に影響する。検診を受ける前に、同じ部屋にいることはできないし、膣を直接きれいにするローションを使うこともできない。婦科檢查子宮婦人科検診を受ける前に、どんなことに注意しなければならないか。

婦人科検診を受ける前に、女性はどのようなことに注意しなければならないのでしょうか?

1、同棲の禁止

婦人科検診の前日に性行為をしてはいけない。藥物終止懷孕中国人男性の体液や精液も膣の中に入ってくるので、コンドームを使っても効果的に避けることができないし、病院に行って子宮腔の分泌物をチェックする作業をするときに、検査結果に影響する。

2.十分な睡眠を確保する

婦人科検診の3日前に、仕事と生活を合理的に調整し、毎日8時間の睡眠を確保し、時間内に心を調整し、前向きで楽観的な態度を保ち、心配しすぎず、心配しすぎなければ、データの正確性を低下させる。

3、いくつかの関連薬を使用することはできません

生殖機能に問題のある女性にとって、膣内洗浄は治療の第一選択であり、患者は婦人科検診の際に薬を使い続けるかどうかを医師に相談しなければならない。 一般的に、医師はこれらの薬の服用を中止するよう患者に助言する。なぜなら、これらの薬は検査結果を妨げ、誤診を招き、治療効果に影響を与える可能性があるからである。

4.食事全般に気を配る

婦人科検診の1週間前からは、食事内容を調整し、辛いもの、脂っこいもの、消化の悪いものは食べないようにしましょう。無痛人流價格 また、揚げ物、濃いコーヒー、濃い紅茶、濃いワイン、唐辛子などの辛いものは食べてはいけない。 軽くて消化がよく、栄養価の高いものを摂るようにしてください。

5、膣をきれいにしない

中国女性の一部は、外陰部の臭いが非常に悪いので、検査のために病院に行く前に、意図的に水やローションを使用して膣をきれいにするので、これは間違った方法として、婦人科検診を行うには、主に女性の生殖管理システムを見て、問題を開発するために健康であることができ、細菌のウイルスをきれいに水の使用に直接の影響がない場合、それは条件の診断に干渉を生成します。 それは、細菌やウイルスを洗い流すために水を使用することは良い考えではないということです。

温かいアドバイス

女友達は婦人科検診を受ける前に、上記の5つの点に注意しなければならない。 検査の前日は、同室や浴槽での入浴は避けること。 お風呂に入るときは、なるべくお風呂を選ぶこと。 性交渉のある女性は、毎年定期的に病院で検査を受け、異常が見つかったら積極的に医師に協力して治療を受けること。 抵抗力や免疫力を高め、細菌やウイルスにつけこまれないようにするためには、座りっぱなしの時間を減らし、衛生面に気を配ることである。

精選文章:

婦人科検診には4つの検査があります。 婦人科検診を受ける前に、この3つのポイントを押さえておきましょう!

婦人科検診とは? 婦人科検診でカラー超音波が有効な病気とは?

婦人科検診はいつ受けるのがベスト?婦人科検診で気をつけることは?