マカロンに着色料は含まれていますか? 着色料が天然か合成かの見分け方

美食家にとってマカロンは、カラフルでフレッシュ、そして繊細な味わいで多くのSpirulina company 女子の心を掴んできた、可愛くて美味しいデザートです。 マカロンが有名な理由は、「美しく愛らしい」「高価である」という2点です。

最近、インターネット上で「マカロンの色が鮮やかなのは、着色料が使われているからだ」という噂が流れています。 この噂は本当なのでしょうか、それとも違うのでしょうか? 次は、ビアンシャオに続いて調べてみましょう。

カロンに着色料が使われているのか

マジパンの美しい色はどこから来るのかというと、実に厄介な問題です。マジパンは製造過程spirulina liquid で水を混ぜることができないため、色とりどりの色は食用色素のペーストで染められています。だから、果物をジュースにしたりジャムを選んで色をつけることはできないし、マジパンの味にはクラシックな雰囲気がないのです。

着色料が天然か、合成の可能性があるかを見分ける方法

ナチュラルカラーリングとは

天然顔料はその名の通り、動物や植物の組織から採取される天然由来のもので、植物由来の染料である。 最初に顔料を使ったのはイギリスのアリス族で、シプレという植物のblue spirulina powder顔料を使ってバラ色のお菓子を作っていました。 その後、トルテカ族やアモンテカ族がコチニールという昆虫の雌からカルミンを抽出し、食用色素として使用した。

現在、食品製造に使用される天然色素は、千分の一、あるいは百万分の一に過ぎない。 その主な理由は、天然色素は色が不安定で、様々な要因(光、温度、酸化、pH、他の添加物など)に影響されやすいからです。 使用過程において、その着色効果に影響を与えるため、合成着色料を天然色に置き換えるプロセスを著しく制限している。