最も完璧なブレザーの合わせ方がここにある! 着るだけで様になり、上品に見える


ブレザーは、一年中その姿から離れられないと思えるほど、ファッション界で存在感を放っている。 シンプルでボリュームがあり、シーンや体型を選ばず、バリエーションも豊富なため、ファッション好きの間でも人気が高い。

このデイリー・マッチング・ガイドでは、見栄えも高級感も満点のブレザーの合わせ方をご紹介します!

セットで着る

スーツセット着用は最もシンプルなデザインはまた、着用するスタイリングの最も便利なセットであり、どのように着用することは間違って行くことはできません。西裝外套穿搭 この異なるスタイルを通過することを選択するだけで、私たちはあなたの肌の色や好みに応じて学生に注意を払う必要があり、適切な配色を選ぶことができます。 あなたの肌が公正である場合、あなたは爽やかなミントグリーンの選択として、上半身にシンプルで寛大な、タキシードスタイルのポニーテールと並んで、ボディタイプを変更することができますので、全体の建物のモデリング企業は、三次元ドライで豊かになるように。

多くの人の印象では、スーツはほとんど規則的でまっすぐですが、わずかにいくつかのヒントを追加し、あなたのスタイルを別のものにすることができます。 ラベンダー色のスーツに白いベストを合わせると、セット全体がとてもファッショナブルに見える。 体格のいい女の子には、このタイプの服を選ぶと、より完璧なプロポーションに見えるし、小柄な女の子には、背が高く見える効果もある。 ダークスーツに明るい色のパーカーのカジュアルなスタイルは、ふくよかで、少しぽっちゃりした女の子でも簡単にコントロールできる。 秋と冬の季節にこのスタイルを着ると、本当に素敵で高級感がある。このミックススタイルのスーツは、着ていて退屈しないし、全体的なルックに活力を加えてくれる。

スーツ+ジーンズ

ブレザーとジーンズの組み合わせは、近年とても人気のある着こなし方だ。 伝統的な黒のブレザーに明るい色のジーンズを合わせるという一連のモデリングは退屈せず、ファッショニスタに愛されている。

少し太っている女の子には、基本的なワイドレッグジーンズとルーズなルーズブラックスーツを選択することができます、シンプルで寛大な高級感を示すだけでなく、減量の効果を再生することができます。

黒のブレザーとジーンズのルックはほとんど似ている。 例えば、カジュアルに見せたいのであれば、ベーシックなTシャツを選ぶことで、余裕のあるシンプルなスタイルに見せることができる。 サスペンダーをインナーベルトとして選ぶと、肩と首のカーブが修正され、首のラインがよりほっそりと長くなり、カジュアルと同時にスタイルのセット全体に女性らしい風味を加えることができる。 ボトムに白のシャツを選び、黒のコートを重ね着して、ヒエラルキー感を高める。 ボトムに細身のジーンズを合わせれば、小柄で働く女性にぴったり。 ふくよかでまっすぐな体を作れるだけでなく、ホワイトカラーならではの気質も身につけられる。 高めのヒールを合わせれば、スタイルがよく見え、上級者にも見える。

ブレザー+ワイドパンツ

黒のブレザーに濃い色のワイドパンツを合わせると、全体的に知的な印象になる。 近年では、この同じ色の組み合わせは非常に人気のある文化であり、韓国の摩耗感があります。 小柄な女の子は、ハイウエストの濃い色のワイドパンツを選んで、黒のブレザーを合わせて、体型を修正するだけでなく、すでに背が高く見えるようにすることができます。

職場の女性は、明るい色のズボンと茶色のタイトなスーツのジャケットを選択することができ、明るい色のブーツで足を、全体的な効果は非常に乾いたように見える。 職場で多くの時間を細々と過ごし、あまり退屈に見せたくない女性には、見栄えのする高級感のあるカラーコーディネートの服を選ぶといい。

黒のブレザーに白のワイドパンツは、気性が荒いだけでなく、着心地も抜群だ。 ちょいデブ女子は、スーツにワイドパンツを合わせてみたいけど、もたつくのが気になるなら、こんなコロケーションを試してみると、思わぬ着やせ効果が期待できる。

スーツ+スカート

どんなブレザーとスカートを合わせるかは、選ぶスカートのスタイルによる。 例えば、イレギュラーなサスペンダー付きの黒いドレスを選び、黒いブーツと合わせれば、全体的に辛口でカジュアルな美学を感じさせるルックになる。 この組み合わせは秋口にはとても実用的で、毎日のケアや仕事にも使えるスタイリッシュさと快適さを兼ね備えている。

明るい色の花柄のロングドレスと合わせると、より新鮮だ。 初秋、この組み合わせで遊びに出かければ、きっと素敵な写真がたくさん撮れるだろう。 ブレザーに明るい色の花柄スカートを合わせるのも、多くの女の子のお気に入りの着こなしだ。 上半身はシンプルで甘く、体型を選ばず、また元のくすんだスーツに多くの活力を加えることができる。

ブレザーのためのマッチングデザインのスタイルの多くの種類があります。 私たち学生が教師とこの方法を行うときは、企業自身の体型に応じて適切なスタイルを選ぶことができます。 注意を実施する必要があるああヘアメイクに少し努力を置くことを忘れないでくださいです。 このように、あなたの外観は、より高度で格好良くするのに十分な完全である!

精選文章:

モダンでミニマルなブレザーを、エレガントかつ高度なセンスで着こなすには?

春の秘密を解き明かす4つのスタイリッシュな装い

春先にブレザーを上手に着こなすには?ハンサムで上級者、雰囲気を着崩す5つのコロケーション・アイデア