カフェはどんなコーヒーマシンを選べばいいのか? コーヒーメーカー選びの重要性とは?

まず自分たちがはっきりさせないといけないのは、開業するカフェが儲かる必要があるのかないのか、ということです。

本当にこのコーヒーショップを開きたい、成功させたい、利益をもたらすようにしたdolce gusto咖啡機い場合は、コーヒー マシンの選択にこだわる必要があります。 私の友人の中には、「コーヒーがおいしくても、儲かればいいんだ」と言う人もいます。

実際、そのような考え方では、良いコーヒーショップはできません。 あなたのコーヒーはごく普通のものでいいんです。 しかし、コーヒーショップを開くとなると、売るものはコーヒーです。 お店を訪れたすべてのお客様が、あなたのコーヒーのプロの技と、それを作るときのオーナーの真剣な眼差しを味わうことになるのです。 コーヒーがおいしくなければ、お客さんは増えないと思いませんか?

あなたは最初からコーヒービジネスに携わってきたのですね。 コーヒーがなければ、仕事もビジネスもうまくいきません。 プロフェッショナル・スタンダードとは何ですか? コンペティションのメダルでもなく、評価証明書でもなく、コーヒー業界でどれだけ有名でなければならないか、ということでもないのです。 一杯一杯、心をこめてコーヒーを入れているかどうかということですね。 コーヒーは毎回自分へのご褒美?

あなたのコーヒー マシンは、最高のする必要はありませんが、確かに店を開く場合は、1 日 20 カップ未満を生成することはありませんので、商業とプロである必要があります。 だから、家庭用コーヒーマシンは使わないでください。 家庭用コーヒーマシンは、あくまでも一日に十数杯、二十杯と淹れる家庭のお客様向けです。 この量以内であればコーヒーの品質は保証されますが、それ以上の杯数の場合は、最悪の場合、市販の半自動ボイラーも使用し、できれば6リットルから始めるとよいでしょう。

品質問題に無頓着ではいけません。品質開発は、あなたの品質、あなたの顧客の認識、あなたのリピートビジネスこれは増加するつもりはない、そしてもっと重要なことは、あなたの毎日の回転と毎年稼ぐことができるお金を決定します。

コーヒーマシンの参考指標を選択。

水温

良いコーヒーマシンは、すべてのコーヒー粉を均等に抽出できるようにすることができますので、正確な水温制御情報技術を開発する必要があります。

圧力

コーヒーの抽出力は、温度と圧力に正比例し、圧力が高いほど、出来上がったコーヒーの風味は強くなる。

良いコーヒーマシンは、高い圧力だけでなく、高価な部品と優れた調整が必要で、圧力のバランスも重要です。

圧力にムラがあると、抽出が不十分または過剰になり、コーヒーの味に影響を与える可能性があります。

洗浄・メンテナンス

各コーヒーが分配された後、マシンによって自動的に実行される、セルフ クリーニング機能のコーヒー マシンを選択すると、内部の蒸気の手段によって、配管内の残留コーヒーを吹き飛ばすことができます、コーヒー国立機械会社内部が残っていないことを確認します。

硬水加熱によるスケーリングは、スチームノズルやパイプを詰まらせやすいので、すべてのコーヒーマシンは定期的にスケール除去する必要があります。

軟水ろ過や自動スケール除去機能付きのコーヒーメーカーを選ぶと、マシンの寿命が延びます。

注目の記事:

エスプレッソマシンを選ぶ理由、セミオートマと全自動プロフェッショナルと言う

コーヒーマシンの買い方、教えます!

多くの異なる種類のコーヒー マシンを 1 つあなたのため右ですか?